スマートフォン版はこちら

福森胃腸科放射線科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福森胃腸科放射線科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「福森胃腸科放射線科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0048
住所 大阪府門真市新橋町3-3-301
電話番号 06-6908-0505
診療科目 放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福森胃腸科放射線科 の近隣にある病院のご紹介です。

益田診療所 大阪府門真市石原町18-15
長瀬診療所 大阪府門真市大字三ッ島698-4
嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
竹田クリニック 大阪府門真市野里町2-23
正幸会病院 大阪府門真市中町11-54
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11
蒼生病院 大阪府門真市北島288
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11
丹羽外科 大阪府門真市栄町23-12
河村クリニック 大阪府門真市常盤町5-2


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • おすぎさん
    南クリニック 口コミ
    とても親切に応対しくれます。
    薬だけに頼らず、自分で治す方法も教えていただけます。
    すごく助かりました。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福森胃腸科放射線科の口コミ詳細ページ上部へ